ヴィンテージのレディースコート♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





毎日寒いです!!
昨日と今日と、本当に気温の下がり具合が桁違いで戸惑いを隠せない私です😂





ただ、この気温も仕方ないと思えるイベントが紅葉🍁
ブログでホリちゃんは早くも紅葉びらきを終えているとのご報告もありましたが、京都の山々たちもだいぶ赤めいているみたいです☺





今日遠方から紅葉を目的に京都に来られた方も、まだ青い葉はあるもののとても綺麗やったとおっしゃっていました!





もう紅葉のライトアップが始まってるお寺も増えてきて、どこも12月上旬くらいまでは行っているみたいなので、私も今年はどこかの紅葉を見に行こうと思います🙂





本命は東福寺😏
皆さんもオススメの紅葉スポットあればレビューを耳打ちでお願い致します🙏🏻





さてさて、携帯で文字を打つのも指がかじかみ難しいこの季節😤
本日はミルの一押しアイテム、ヴィンテージのレディースコートをご紹介します!!





襟にファーのついた毎年大人気のものを集めました❤
コートは冬しか着ないただの防寒具、されど防寒具!!!
外出の際は何よりも人の目に入るコーディネートの主役だからこそこだわりたいですよね😖





今お店のトルソーも着ているこのアイテム、気になっていた方も少なくないと思います😏







そんな皆さまのために、とびきり可愛いものを一気にご紹介していきます!!



















いかがでしょうか?
この冬のご自分へのご褒美に、、、✨
ご試着も大歓迎ですので、お気軽にお声かけください🎵





明日はホリちゃんとさゆみんでお待ちしております💐💐