メンズタートルネック!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!ほりです( ˘ω˘ )


めっちゃ寒いですね!
地元の鳥取ではみぞれが降ったらしいです!
京都でも夜は0度まで下がる日もあるようで、びっくりです!もう雪降りそう、、、❄


昨日奈良に遊びに行ったのですが、本当に本当に寒かった、、、鹿さんたちはこの寒さに耐えれるのでしょうか、、、





まぁ平気そうでしたが笑笑





この冬セーターは必需品です!!
分厚くってぬくぬくにしてくれるタートルネックを集めてみました(´艸`)
メンズサイズです!!


























少しフォーマルにジャケットを羽織ってもかっこよくキマります!


急に寒くなりすぎて慌ててる方に必見です!!


是非試着しにいらしてください〜💕




明日はさっちゃんとほりでお待ちしております💕