ヴィンテージタイルネックレス◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんですヽ(*^ω^*)ノ



個人的なことなのですが、
つい4日前結膜炎にかかってしまい
コンタクトが出来ず、眼帯生活だったのですが…
ついに眼鏡を新調しました!!!👓


私、ほんっとに眼鏡が似合わないから
お家以外は付けたくないなぁ…と

思っていたのですが、


眼鏡屋さんのお兄さんが必死に

「大丈夫です!ほんっっとに、似合ってますから 大丈夫です!!!😡」

と、説得して下さったので
無事に(?)眼鏡を新調することができました(笑)


というわけで、眼帯生活からはおさらば!!!!🙌🙌

こんにちは!眼鏡生活😂


といっても、
あと一週間ちょっとの辛抱ですが…(笑)



さてさて、そんなプチ事情は置いといて…😂


ミルのセール、皆さん何か買われましたか?(((o(*゚▽゚*)o)))
お得すぎて何買っていいかわからなくなりますよね〜🙌


大丈夫です、私もです。(笑)
こう見えて優柔不断なのです(笑)
買うときは スって買うんですけどねぇ…ヽ(*^ω^*)ノ


今回は、ヴィンテージアイテムより
ヴィンテージのタイルネックレスをご紹介👏🏻💕


服はいっぱいあるからなぁ…という方は必見です!!!
意外と見てない方も多いんじゃないでしょうか…?😏


タートルネックのニットなどと合わせるとめっちゃ可愛いですよ(((o(*゚▽゚*)o)))













もちろん、この子たちもお値段より半額です!!!😭🙌



明日もセール続きますよ〜!!
全品50%OFF!!半額セール!!!
ヴィンテージ時計のみ20〜30%OFF✨


さゆみん と さっちゃん の2人で
お待ちしてますヽ(*^ω^*)ノ♡