麦わら帽子&長尾くん誕生日

京都の富小路通錦市場からすぐ)古着屋MILOU(ミル)』のスタッフブログです。







こんばんはみさえです(^ω^)!






いきなりですが本日5月29日はミルスタッフ長尾丸の誕生日〜〜〜ヽ(´▽`)/♪わーい



改めて誕生日おめでとう〜〜〜(*^o^)/\(^-^*)





いつもふにゃふにゃしたしゃべり方で優しく親しみやすいキャラの長尾丸!






わたしのくだらない話もよくふんふんと聞いてくれててほんとにすごい優しい人なんだなと一緒にお店に立つ度感じます!(笑)







最近はなかなかお店に立つことも少なくなりレアキャラになりつつありますが皆様今後とも長尾丸を暖かい目で見守ってあげてください◎!







ではでは今日も張り切って商品紹介に移りたいと思います〜〜〜(°∀°)!






今日は入荷したての麦わら帽子です!























さいごにこちら〜〜〜♪











インパクト大でとってもかわいいです!!!






これからの季節ワンピースなどにさらっと合わせるとかわいいので皆様是非手にとってみてくださ〜〜〜い(*^o^)/\(^-^*)





明日もほりちゃんとお待ちしてます☆