ピューロンタンクトップ♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです(^∇^)




そーめん解禁\(^o^)/
夏じゃないけどー!
まだ夏ではないけどー!


昨日そーめん解禁しました!!
揖保の糸\(^o^)/



5月も明日が最後ですが
今日も30度越えーと
かなり暑い日が続いてますね!


もう待っていられなくて
早めですが、そーめんを食べました◎
夏がきたー!!て感じ!!


朝はみさえんこと
最近はアイスを食べているし



もうこんなに暑いと夏が来たみたいです!
風鈴だそうかなぁー??笑


テリテリな日が続いてるので、
みなさん日焼け止め忘れずに◎
日射病気をつけて水分いっぱい
ごはんいっぱい食べてくださいね◎




そんな今日は、夏にピッタリ!!
ピューロンのタンクトップのご紹介◎



風通しはとっても良くて、
涼しい素材です!!


かわいい柄のものや無地のもの
色もいろいろございますよー♩














こんな感じでスカートに合わせていただいたりー




パンツでもとってもかわいいです!!






この夏大活躍間違いなし!
みなさまのお気に入りのひとつに
なってくれると思いますよー(^∇^)




わたしも欲しいです◎
どれにしようか迷い中♩





是非試着から
してみてください(((o(*゚▽゚*)o)))








さて、明日は5月最終日!!!



神戸からいわちゃん!!
と、ほりで
元気にお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))