レギュラーボーリングシャツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






一昨日私の大好きなyoutuberのイベントがあったので、朝早くから河原町OPAに行って一緒にお写真を撮ってきました👀






写真は幸せそうすぎる私の顔が気持ち悪すぎるので自粛して載せません……😷
暇つぶしに動画を見るのが好きな方は、ぜひ一度「東海オンエア」と検索してみてください💡







おバカなことに全力の彼らが、一人でも多くの方に応援していただけることを陰ながら祈っているさっちゃんです🙏🏻笑






イベントの後は、最近ダイエットをしている私でありますが、お友達に滋賀のバリバリジョニーまで連れて行ってもらって、久々に二郎系ラーメンを食べました😋





ノーコールでこの高さのもやしが出てきます💞💞
自分でも疑問なのですが、なぜかホルモン丼も一緒に頼んでしまい、お腹いっぱい大満足!!!!
久々のラーメンは本当に本当に美味しかったです😭✨✨✨






ぜひ皆様もバリバリジョニー、行ってみてください!
メニューが充実していてとってもオススメです💡💡






それでは商品紹介に移りたいと思います😳
本日ご紹介するのはレギュラーのボーリングシャツです👕🎀






ボーリングシャツが欲しいけど、ヴィンテージにはちょっと手を出せないな……というそこのあなた!
milouにはヴィンテージに比べてリーズナブルなレギュラーものも豊富にございます🌟
しかもとーっても可愛いです💞






一気にご紹介します!



















表面だけでなく裏面までとっても可愛いものがボーリングシャツにはたくさんございます🙌🏻
ぜひ皆様のお気に入りの1着を探しに来てくださいね💞







明日も元気にお待ちしております!!!!