ヴィンテージメンズトップス!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷






昨日はお休みだったので、quad4sというユニットのライブを見に名古屋まで行ってきました✨






大学の時、1年間不登校になっていたにも関わらず、ずっと一緒にいてくれた友達が名古屋にいるので、むしろメインはその子に会うことのほうでした(笑)







鈍行で3時間かけてコトコト名古屋へ!
始発で行ったのですが、始発前の京都タワーがこちら☄






ただならぬ雰囲気を醸し出していますね😨






名古屋に着いたらすぐに岡崎へ!
同じ愛知県という理由で名古屋からチョロい距離にあると思っていたのですが、河原町から十三くらいの距離がありました。






電車で30分の距離をコトコトして着いた岡崎、目的は「キブン、デ、サチオ」というラーメン屋さんです!!!






私の大好きな東海オンエアというyoutuberの行きつけのお店になります。
東海オンエアとのコラボ麺もメニューにある中、私は特製醤油ラーメンを頼みました🍜






これがもうめーーーっちゃ美味しかったです!
ぜひ皆様も名古屋に行く機会があってたまたまそこからまた電車で30分コトコト揺られたい気分になってラーメン食べたい気分になってmilouのさっちゃんっていうスタッフをほのかに思い出せるか出せないかくらいの店名のお店に行きたい気分になったらぜひ行ってみてください!!!!!!






(笑)
冗談抜きで本当に美味しかった!おすすめです🌼






それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!
本日ご紹介するのはヴィンテージのメンズトップス💞
活かしたアイテム盛りだくさん💡
それでは一気にご紹介致します!!!!














テロッとした柔らかい生地なので、長袖ですが夏場も着ていただけるアイテムもございます✍🏻











まだまだカッコいいアイテムたくさんございます🌷
ぜひ皆様milouにご自分のお気に入りを見つけに来てくださいね~~💞💞






明日もミサエンコとさっちゃんで元気にお待ちしております🌼