ヴィンテージのレディースカーディガン◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





昨日は祇園にある桃次郎さんという居酒屋さんで、今年初のてっちりを食べました🐡💓



てっちりのあとのヒレ酒も最高で、、、ただでさえ老けてると普段から言われがちなのに、こんなんじゃ尚更可愛げがない!と思い、食後にシャーベットを食べました(笑)





てっちり、今年初と言いましたが、おそらく最初で最後でした😂
2016年もあと3日!来年のてっちりに思いを寄せます(笑)





さてさて、年内のmilouブログもこのブログを合わせて、残すところ3ブログ!
(単位がおかしい気がします!笑)





多分私がブログで皆さまにお会いするのは最後です🤗
そんな私が年内ラストにご紹介するのはこのアイテム!





ヴィンテージのレディースカーディガン💓
年代は50〜60sのものです!
その中からビーズ刺繍がされているものを集めました🎵





それでは一気にご紹介致します!













いかがでしょうか?
カーディガンはヴィンテージアイテムの中でも取り入れやすいアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね💓





明日は3人出勤!
ホリちゃんミサエンコさっちゃんで元気にお待ちしております💐💐