メンズの無地のタートルネック◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌷





一昨日と昨日は連休をいただけたので、2日間地元の福山に帰っていました♡





以前もブログに書きましたが、私の家の飼い猫は私のことが大っ嫌い😞





昨日も2匹のうちの1匹を抱っこしてテレビを見ていたら、突如悪臭が…………。





びっくりしすぎてあたりを見回したのですが、臭いの根源となるようなものは存在せず…………。





ちょっとして気付いたのですが、なんとうちの猫のおならでした😨😨😨😨😨





とめどなく発射されるおならと悪臭!!!!
臭い!!!!!!





気付いた瞬間びっくりしてその子を離したら、即座に止まりました(笑)





私のことが嫌いすぎて、愛猫がスカンクになった瞬間…………🐱
感慨深かったです。




それでは本日の商品紹介に移りたいと思います!!!!!!(笑)





本日ご紹介するのは男性の皆様注目😍
秋冬のマストトップス、無地のタートルネックです✨




カーディガン、トレーナー、ジャケット、ジャンパー、コート………アイテムを選ばずここまで相性の良さを発揮できるトップスが他にあるでしょうか!






いや、ない!!!!!
(こんな使い方する古典の技法なかったでしたっけ?笑)





組み合わせのしやすさはさることながら、そこに加えての防寒性☃
これも大きなポイントです!





寒さをしのぎながらお洒落ができる!
これから厳しい冬を過ごす京都のお洒落さんが、こんなアイテムを見逃すわけにはいきませんね😳





では一気にご紹介していきます♪






上のものより少しだけ黒みが強いです!






こちらはタートルネックではなくハイネック!
タートルネック同様合わせやすいトップスです☄






いかがでしょうか?✍🏻
またボチボチと冷え込み毎日がやって来るそうです😖





ぜひご自分に合った防寒お洒落アイテムを見つけてみてくださいね🎵🎵





明日はなんとなんと!
久々の全員出勤~~~💞💞💞
ホリちゃんミサエンコさっちゃんの3人で元気にお待ちしております💪🏻✨