マフラー入荷

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフ


こんばんはミサエです☺️

昨日たまたまですが
地元から友達が遊びに来てて
久々大阪をぶらぶら満喫しました♪


友達が行きたがってた
カレー屋さんに行って
お洒落なカレーを食べました😁


そのあとは友達のバスの予定で
時間もなかったので
道頓堀らへんをぶらぶらして
観光気分を味わいました☺️


相変わらず大阪は人が多くて
友達とくたくたになりました(笑)

会えた時間は短いですが
地元の友達は会えば元気をもらえるので
ほんとに楽しかったです🌷


さてさて、私の休日話は置いといて
商品紹介に移りたいと思います!


本日は入荷したてのマフラーたちを
ご紹介したいとおもいます!

まずはチェックもの!



合わしやすい無地!



ブランドものたちも〜♪




これから寒くなってくるので
是非早めにゲットしてくださいね!


明日はさっちゃんとホリちゃんでお待ちしてます☺