メンズのカジュアルパンツ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんはミサエです☺️




今日出勤の時家の近くの桜の木を見たら
ほんとにポツポツとだけ
桜が咲いていました😽🌸




ちょっと写真じゃ分からないかもですが…



春が来た〜〜と感じ
嬉しくなりました〜〜🎵

桜は咲き始めから散るまで
ほんとに儚くて綺麗なんですが
私はやっぱり満開の桜が好きなのでこれから咲いていくのが楽しみです☺️💓


また、たくさん咲いてから写真撮ってみようとおもいます☺️🎵






さてさて、今日は早速ですか商品紹介に移りたいと思います!
本日はメンズのカジュアルなパンツです!














パーカーやトレーナーでゆったり合わしたり
シャツやジャケットで上だけかっちり合わしても可愛いです☺️


他にも沢山あるので是非見に来てください〜〜🎵

明日もホリちゃんとお待ちしてます☺️