レディースニットベスト♪仕入れ日記7日目

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(*^^*)




最近朝が涼しくなり
お布団から出るのがとても苦痛になってきました(´・_・`)





気持ちよくてもう少し〜もう少し〜ってなって二度寝、三度寝をかましてしまいます。






昨日も休みで予定あったのにギリギリまで寝てて慌てて準備して出かけました😅



これからもっと涼しくなると
ほんとに布団と友だちか!って言ってしまうくらい寝てしまうので
気をつけたいと思います😭



同じ気持ちの人も絶対いると思うので皆さんがんばりましょうね😂!






それではお布団の話しは置いといて
本日も山本さんの仕入れ日記のご紹介から!




7日目です(*^^*)

http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150908

是非チェックしてみてください♪





ではでは商品紹介に移ります〜〜!


本日はレディースのニットベスト😀💓






















こんな感じにブラウスなどに合わして是非秋のコーディネートを楽しんでください🎵






最後に昨日からミルでは
ミルスナップを開催しております!
是非お洒落な皆さんを撮らせてください☺️📷🎵




明日はホリちゃんとミサエでお待ちしてます!



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼