無地のカラースカート!仕入れ日記10日目◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ







こんばんは!
ほりです!(^O^)




ルームシェアしてるリビングに
やっとこさ可愛い食器棚がきました💕








ずーっと探してて、
だからなかなかキッチンが片付かなくて(笑)
可愛いぴったりなのを古いもので見つけました◎
昨日の夜中、届いたのが嬉しくって
必死になって片付けました◎(笑)



可愛い~~~
ますます生活が楽しくなりそうです!
お料理いっぱいしよーっと◎


やっぱ新しいものにはすごいパワーがありますね!!
わたしも最近すごくそれを実感してます◎
欲しいものは手に入れたほうがいいんです!(笑)






さて。
山本さん仕入れ日記10日目です!
パッキングもおわって仕入れももうすぐ終わります!!
もうすぐで帰国です~~☺️
http://d.hatena.ne.jp/haberdashery/touch/20150911












そして今日の商品紹介は、
無地のカラースカートです!!


涼しくになってきて厚手の生地や秋っぽい色合いのものなども増えました!!!



かわいいですよ~~




































柄ブラウスと合わせたり、、

流行りのニットベストなどにも!


とにかく便利な無地のスカート!!


サイズも形も色々ですし、
ほかにもまだまだございます!
是非見にいらしてください💕✨















只今、
ミルスナップを行っておりますー
みなさんの写真を撮らせてください😊✨
かわいいかっこいいみんなをお待ちしております~~!











▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼