メンズニット

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエです(*^^*)




一昨日富山から友達が遊びにきてて
お互いラーメン好きってこともあり
お昼にラーメンを食べに行きました🍜




ほんとは時間があれば
一乗寺とかに行ってラーメン食べたかったんですが…


でもお昼に食べたとこもとっても美味しかったです(*^^*)♪


じゃんっ!




ラーメンの写真見てたら
また食べたくなってきました(๑´ڡ`๑)笑




今度美味しいラーメン屋さんを
知り尽くしてるイクヨちゃんに
美味しいとこ聞いて行ってみよ♪




ラーメンだけではなく
友達ともゆっくり過ごせて
楽しかったです(^ν^)♪


いい休日でした(◜௰◝)♪♪♪














ではでは話を変え商品紹介に移りたいと思います!




本日は寒くなってきたので
メンズニットのご紹介です(*^^*)




まずはVネックのものから!






こちらはGIVENCHY


続いて首つまりのもの!









こちらはタートルネック


寒い京都を乗り切るには嬉しいカシミア100%です☺️




最後に襟付きのもの!











ニットが着れる時期ってほんとに嬉しい(*^^*)♪
皆さんも早めにゲットしてくださいね♪




明日はホリちゃんとイクヨちゃんでお待ちしてます!


ミルスナップも実施中なので是非お越しください〜〜\(^o^)/









▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼