国産ワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!
ほりです(^O^)





昨日はお店の定休日で、
ハバダグループは全店お休みでした。
神戸ハバダッシェリーは、この1日を使って店内のディスプレイ替えをしておりました!
わたしはそこにお邪魔してきました~~


オーナー山本さんや、チーフバイヤー杉野さんも集合して、
みんなでお昼ごはん😋


こんな機会があまりないので、お話色々できて楽しかったし、
なっちゃんは結婚のことで色々悩んでました!(いい意味でですよ!いい悩みでです笑)
結婚して新しいおうちで同居となると、家電や家具なども全部揃えることになるし、、
何がいいかわかんないし、、
難しいみたいで。
エアコン1つにしても数ある電気屋さんのエアコンの中から選ぶのは難しそう。


なんか、なっちゃんが奥さんになるって考えると想像ができなくって
なんか可愛いなあ☺️と微笑ましい気持ちになりました。
なっちゃんが結婚か〜☺️💕
なんか改めて嬉しいな〜💕






さてさて。
わたしもついこの間、友達の結婚式で地元に帰ってましたが、
毎回ドレスやワンピースに悩むのです。
悩むのも楽しいのですけど!☺️


なので今日は、
少しフォーマルな、結婚式向きの国産ワンピースをご紹介したいと思います🙆


柄物や色物でほんとのほんとはいけないと言われているものもありますが、
ここ近年ではそういうルールも緩くなっているようです。
わたしもこの間は花柄を着て行って喜ばれました!!
人それぞれだし、招く側の方との関係性もあるので一概に言えないので、相談してください☺️




では、おすすめです~~!!
















こちらはレースがかわいい2ピース!
ジャケットついてます!
















結婚じゃなくとも、
私服でも着てほしいです◎



カラー靴下と合わせて、
柄の靴下と合わせて
コーディネートしてみてください!💕








明日は
みさえんことほりで元気にお待ちしております😊
















▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をして限定バッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼