お誕生日ありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)


朝、いつものように出勤するとついてる光が付いていなくて、アレ?って思ったら通せんぼのように看板が立ちはだかっていて、その上に風船や可愛い飾りと一緒にプレゼントが用意されていました☺✨





さゆみーんって呼びながら電気をつけて奥に入ったら、
お誕生日おめでとうございまーーーーす!!!
ってさゆみんがぴょこっと出て来てくれました😭💕🙏🏻✨



レジ前のショーケースまで行くと、可愛い飾りとケーキとジュースとさらにプレゼントも置いてあって、、、なんかほんとに嬉しくて思わず涙ポロリしました😢






前日からふたりで色々用意してくれたみたいで😢




本当に心から嬉しかったです!大好きな後輩たちです😭



そして、ハバダグループのみなさんからも可愛いワンピースと指輪のプレゼントを頂きました😢💕💫
本当にありがとうございます!!








今日もお客様からのおめでとうをたくさんいただいて本当に幸せな幕開けになりました!
本当にみなさんありがとうございます😢



なんかこういう節目でいろんな方がわたしのことを思い出してくれて、おめでとうって言葉をかけてくれて会いに来てくれたり、プレゼントまで持って来ていただいたり、、、
本当に感謝の一言です。


いつもわたしを笑顔にしてくれて、いつもわたしに幸せをいっぱいくれて、いつもミルを大事に思ってくれて、こんな幸せでいいのか~~と思います。



いつも思うんです。
わたし、こんなにみんなを笑顔にしてあげられてるのかなーって。嬉しい気持ちにさせてあげれたり幸せ分けてあげられてるんかなぁ。って。
ありがとうございます!ってミルに来てくれてお買物してくれて帰り際に言われるのですが、もうそんなんはわたしが声を大にして言いたい(言いますが笑)ことだし、仲良くしてくれてありがとうございます。って!こんな、いち、古着屋の店員さんをーって、
すごい思ってます!



皆さんに本当に感謝してます!!



これからもほりちゃんとミルをよろしくお願いします!😌💕


みなさんに幸せと笑顔を届けれるように、もっともっと頑張ります!!




是非これからも遊びに来てください💕






明日は大好きな後輩たちの、
さっちゃんとさゆみんの出勤です!!!


お待ちしてます😌🌼