メンズニット、女の子にも!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ








こんばんは!イクヨです!





わたくしごとですが、9月末に就職活動が終わりました!はっぴ〜〜☺️☺️。



人生の節目、自分が何をするかとっても悩まなければならない時が皆さんもあると思います。





いつもふらーーっとなんとかなる精神だった私には苦しかったです(笑)




でも無事に終わりを迎えたこと、嫌でも自分と向き合ったこと





安心してます😊😊安心しすぎて食欲爆発しました💣💣(笑)






な、の、で、最近美味しかったものを紹介します!




だって!食欲の秋ですもの!
(これを書きながらもお腹空かせてます)






まずは、花咲ガニの鍋!カニ好きな私にはたまらなかったです!!!!





北の大地、北海道から送ってもらいました(笑)









そして、ここは皆さんにぜひ行ってもらいたいんですが、四条花見小路通入ってすぐの 「楽楽」というカフェ?なんですが




とにかーーーーくパフェが美味しいんです!






きなこパフェを食べたんですが、こんなに美味しいの?パフェ???








と、パフェの美味しさに驚きます!
飴ののったカキ氷も有名らしいのでぜひ行ってみてください😊😊








さ、そろそろ本日の商品紹介にまいります!




今日はメンズニットをご紹介しまーす👦🏻👨🏻


























こちらの2つはニットアウター


シンプルなのやー






これ柄が可愛くないですか?





後ろが、フットボールって書いてあるんです!これは女の子が着てもいいかもです🙆🏻🙆🏻💗








寒くなってきましたし、ニットの出番がやってきましたね!やったあ💓🐻



寒いのは嫌ですが、冬の格好をするのは大好きですなイクヨでした👧🏻💓





明日は堀先生とミサエちゃんでお待ちしております!




▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をしてあバッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼