成人式にオススメの可愛いボンネ

こんばんはミサエです😊


昨日お休みだったのですが
急にリトルマーメイドが見たくて
お菓子片手に久々見てました!

母が小さい頃から
ディズニー映画のビデオを買ってくれててリトルマーメイドも10回以上は見てるのですが
何回見ててもやっぱり面白いな!と昨日見てても感じました。

記憶に残ってる曲も多くて
やっぱりディズニー映画すごい!ってなりました!👏👏👏


ディズニー映画見てると
自然とディズニーランド行きたくなる…

今はランドよりシーの気分ですが😊笑

テレビでちらほらディズニーランドの特集してて
ハロウィンの時期なのもあり
余計に行きたくなります(T ^ T)

3年前?くらいにハロウィン目的で行ったのですがほんとにほんとに可愛くて😭💗
パレードも可愛くて😭💗
飾り付けやご飯も可愛くて😭💗
ほんとに夢の国でした😭💗

ディズニーランドもまた行きたい…
近かったらきっと年パス買ってるだろなっておもいます(◜௰◝)

また企画を立てて行けるようがんばろ\\\\ ٩( 'ω' )و //// 笑




なんだかディズニー話が
長くなってすみません。

それでは商品紹介に移りたいとおもいます!


最近、成人式のアイテムを早くも探してる方がおられるので
そんな方にオススメの振袖に合わせて頂きたい
可愛いボンネのご紹介です☺️


まずは気分が上がること間違いなしの
お花のボンネ🌹



続いてパーティー事ならではのキラキラボンネ✨




個性的な50’sのボンネ!

カチューシャのように頭にもフィットしやすいので
オススメです!


華やかなチュールつきのもの!




大人っぽい雰囲気を出すにはミンクがオススメ👍


マネキンが付けているものは後ろがリボンになっているので
とっても可愛いです😊


最後に締まりが出る黒色のボンネ



合わせやすいのはもちろん
やっぱり黒色はまとまりが出てオススメです😊


他にも沢山ボンネございますので
気になる方は是非見に来てください!

もちろんご相談も乗るので
お気軽にお声かけてください☺️


それでは明日は久々イクヨちゃんとお待ちしてます👯


















▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

ミル20周年企画!!
お買い上げの皆様に、ミルのオリジナル缶バッヂをプレゼントいたしております!!
期間は未定で、なくなり次第終了となります!
是非楽しくお買い物をしてあバッヂ、ゲットしてください◎
お待ちしております!

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼