成人式大特集♪

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです*\(^o^)/*






昨日はお休みだったのでお世話になってる友達の美容院に行ってきましたo(^▽^)o






今回もまたガラッと色味を変えてみました〜〜♪






毎度難しい注文をするのですがいつも綺麗にしてくれて友達も頑張ってくれるのでほんとにありがたいです(^ω^)







髪を変えるとなんだか気分が高まるし清々しいです♪






綺麗にしてもらったので苦手ですがセットなどもしっかりしたいと思います!笑






ではでは商品紹介に移りたいとおもいます!







本日は成人式まで1ヶ月切り今日もお客様とお話ししてたら成人式で使う小物をまだ決めてないんです〜>_<という方もおられたので成人式大特集をしたいと思います〜〜*\(^o^)/*











まずはボンネのご紹介♪






誰とも被りたくない!個性的に振袖を着たい!という方に一番オススメしたいアイテム〜(^ω^)♪








派手な振袖に締まりをもたせたい方には単色の物がオススメです!












ミンクのものはとっても上品な装いにしてくれます!









ボンネの中でもインパクト重視な方はお花が間違いないです!!!








他にも冬らしいベロア素材のものや













60´sのぽっこりした形のものなども振袖に可愛く合わせれると思いますo(^▽^)o











成人式が開催される日はとっても寒いと思うので暖かいミンクのショールや付け襟なんかも重宝します!














そして着物が決まって忘れがちなのはバッグ!!!





もちろん着物に合うようなバッグもMILOUにはたくさん揃えております*\(^o^)/*












最後にMILOUのアイテムを使った振袖小物コーディネートを披露したいと思います〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))




ミンクのショールを使ったゴージャスバージョン♪







マッドな色味を使った上品バージョン♪








コーディネートを作りながら私までわくわくしてもう一回成人式やりたいな〜〜と切実に思いました(笑)





皆さんが素敵な成人式を迎えれるよう一緒に振袖に合う小物なども探しますので気軽に相談してきてください〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))





明日はホリちゃんと新スタッフのいくよちゃんでお待ちしてます♪






まだいくよちゃんに会ってないって方は是非いくよちゃんにも会いに来てあげてください〜(^ω^)