オーナー山本さん誕生日!と、キュロット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




12月11日!
今日は、我らがオーナー
山本さんの誕生日です!!!


おめでとうございます(´艸`)




ほんとに大好きな山本さん!!!
山本さんはスタッフ全員をいろんな角度から見てくれていて
スタッフひとりひとりの意見を真剣に聞いて
良い方向に導いてくれます。



わたしはミル勤務で
ハバダスタッフよりは山本さんに会う機会も少ないし、話をすることも少なくなってしまう中で、
それでもやっぱりわたしを見てくれていて
わたしの頑張りを認めてくれます。




わたしが言うのはおこがましいですが、
ほんとにすごい人だし
人として、尊敬する方です。



これからも山本さんのお店の一スタッフとして
ミルの店長頑張ります(^ω^)




山本さんいつもありがとうございます!
ハッピバースデー♩♩













さて!
本日の商品紹介は、
レディースのフレアパンツです!


スカートも大好きですが、
パンツはやっぱり楽ですよね(笑)


スカートかと思った!!
というような
広がったシルエットのものもあります(^ω^)



























よく見たらパンツ!!!
っていうスタイルって良いですよね(^ω^)!





少しボーイズっぽくなってかわいいです!












自転車に乗ったりバイクに乗ったりする方は
スカートより格段に使いやすいアイテムです♩



是非試着だけでもしてみてくださいね〜(´艸`)







明日は、なつめちゃん出勤です!!!



ふたりでお待ちしております(^ω^)!!