コーデュロイオーバーオール♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!





ARKさんの新しい冊子が届きました!!
No.95です!






黒い犬くんがスタッフさんに
ちょーだい♩としてる表紙です(´艸`)かわいい!


いくつか冊子を置いてありますので
数に限りはございますが、
興味のある方は是非手に取ってみてください♩









今日は納品日で、
コーデュロイのオーバーオールがまとまって入荷したので、紹介します♩




サイズはいろいろですが、
少し小さめなので、
女の子にオススメします♩

























4つのうちの3つは「オシュコシュ」!!
歴史はとっても深く、創業は1895年。
デニム地が多いブランドで、
もともとは鉄道員のワークウェアからはじまりました!



わたしもデニム地のオーバーオールは良く見かけますが、
コーデュロイは少し珍しく、この時期にはとっておきな生地◎
可愛さ倍増しますよね♩



ニットやネルシャツと合わせて
コーディネートを楽しんでみてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ








明日から週末!!



クリスマス店内で
みさえんことおまちしております〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ