花柄ブラウス入荷◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは。
ほりです!!



このタイミングで雨が降ってしまいました。
せっかく綺麗に桜が咲いたのに、、、。
しかもしばらく雨予報のようです。
でも気温は下がらずとのことで、
そこだけは救いです(^ω^)


今日も雨は降っていましたが、
気温が高くて幸せでした。
いくよちゃんは
待ちきれずにすでに半袖ワンピースを着てました(´艸`)


なんかでもー、
上着を羽織らなくてよい時期になって
それによって中に着てるワンピースとかがチラリと見えるので
すごいオシャレが楽しいですよね(^ω^)


わたしも最近毎日のように
花柄のワンピースを着てます♩


明日は友達の結婚式なんですが、
ヴィンテージの花柄のワンピースでいくので楽しみ!!
目立ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑









今日は納品日で、
花柄ブラウスがたくさん入荷したのでご紹介しますヽ(〃∀〃)ノ


































春といえばやっぱりお花(^ω^)



春色スカートと合わせたり
デニムやオーバーオールともばっちりです◎









4月最初の土曜日は
みさえんこといくよちゃん出勤です!!!


おまちしております〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ