春のトリコロールアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんにちは!!お久しぶりの登場ナツメです!





今日、京都に向かう電車が満員に近状態でした。





電車の窓から見える景色も桜でいっぱい♩
なんだか本格的な春を感じました。





満員電車勘弁してよ〜って思いますが、
この桜シーズンはええか♩って思えるくらい、
電車からの景色が綺麗でした。





わたしも明日仕事後お花見予定やったのですが、
どうも神戸は雨みたいで。。





この雨で結構散ってしまいそう。。





でも今日電車から沢山見れたので、
ちょっとだけ満足しました(((o(*゚▽゚*)o)))





皆さんも素敵なお花見を〜(^ω^)





さて、商品紹介に移ります♩
今日はトリコロールアイテムの中でも、
比較的取り入れやすいレディースアイテムをご紹介します!




そもそも、トリコロールという意味は、
フランス語で三色という意味を示します。




フランス国旗の『赤、白、青』の配色を示すことが多いです。




ミルにもトリコロールのアイテムがいっぱいあります♩




まずはスカート♩










そしてレディースシャツ♩
70sらしい襟が可愛いです♩










そしてレディーススーツ♩









いまはレギュラーアイテムの紹介ですが、
60sシリーズはもっとトリコロールアイテムがありますよ♩




ぜひ見にいらしてくださいね♩





明日は堀ちゃんといくよちゃんでお待ちしております♩