トレーナー

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんはミサエですo(^▽^)o






4月スタートということで

まずはARKさんガチャガチャ募金のお知らせです!




3月は3600円でした。



募金箱は185円でした!




3月もたくさんのご協力ありがとうございました。




お買い物の後にやってくださったり
わざわざガチャガチャのために来店してくださったりと

ほんとに温かいお客様のお陰で成り立ってる活動だなっと思います。



小さな活動かもしれませんが

今後もできる限りのことをしていきますのでよろしくお願いします。






それでは商品紹介に移ります!




本日は男女問わず使えるトレーナーのご紹介ですo(^▽^)o


今回はカラフルなものを選んでみました〜〜♪










































中にシャツを着たり
女の子だったらふんわりしたスカートと合わせるととってもかわいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




他にもたくさんございますので
是非見に来てください〜〜(^ν^)




明日はナツメちゃんとミサエでお待ちしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ