長袖ピューロン!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは、イクヨです!!





昨日ほりちゃんが言っていたとおり、桜が一気に咲きましたね🌸




私はまだ6分咲きのころに友達とカメラを持って桜を見に行っていました!












しかし!



次の日九分咲きになるというなんともついていませんでした(´・_・`)!





はやく八坂さんへいって、出店で美味しいものを食べながら〜まさしく花より団子のお花見をしたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





出店といったら〜、チョコバナナとたこ焼きは鉄板ですが、静岡生まれの私は京都に来てから鮎の塩焼きやタケノコ串といった出店をみて驚きました!!!




静岡には鮎の塩焼きの出店も、タケノコ串もないのです!!!!




どちらも好きだから、ほんとにほんとに驚きました!!(O_O)






出店ラブのイクヨですが、そろそろ商品紹介に入ります!




皆さん、ピューロンと聞いて思い当たる節はありますか???



ピューロン、ぴゅーろん(なんとなくひらがな可愛いです。)ピューロン、、、




ピューロンとはアクリル長繊維なのですが、旭化成の商品名なのです!!




そんなピューロンの長袖をご紹介いたします!



































アクリルなだけあってサラッとした肌触りそして鮮やかな色。



今までタートルがニットだった方はここでピューロン生地のタートルに変えてみるのもいいかもしれませんo(^▽^)o



種類豊富に取り揃えておりますので、皆さんお店にいらして確かめてみてください♩




明日は新学期、新生活が始まる方も多いと思いますが気を新たに頑張りましょう〜〜〜(^∇^)!




4月1日ほりちゃんとみさえちゃんが皆さんをお待ちしております💗💓