ヴィンテージコットンワンピース◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)



もう春です。
今日の朝、
妹の下宿先から出勤したので、
久しぶりに阪急電車に乗ったんですが、
「わーあ!春だあー!」

すごい幸せな気分になりました!!


それが、暖かいのもありましたが、
桜がたくさんたくさん咲いてたから(^ω^)





すごく綺麗で思わず写真をパシャパシャ撮りました!!
日本って四季があるから本当に素敵だと思います。
その季節によって咲くお花も違うし
毎年の事なのに、
毎年綺麗だなぁ。と眺めて写真を撮ってしまうし。
こんな事ですが、
日本に生まれて良かったです(^ω^)



今日もでしたが、
日中はもう羽織りものなしで
薄手でお外を歩けるようになりました!


そんな最近なので、
今日は、
ヴィンテージのコットンワンピース!!


わたしの大好きなラインのものです。


エストが絞ってあって
スカートはフレア!
襟やボタンもついていて
少し子供っぽく見せてくれるけど
スカートが少し長いので、
合わせ方で大人にもなる!


柄もいろいろですが、
カジュアルに向いているので
すごく着やすく可愛いです!!


わたしほんとに大好きで、
毎年狙ってゲットしてます(笑)


今回のアメリ仕入れものの中にも
コットンワンピースたくさんでした!!


ご紹介します!!























サイズも色々あるし、
こちら以外でも可愛いコットンワンピースあります♩



是非試してほしいです!!





明日は、
いくよちゃんとほりでお待ちしてます!!
3月最後!!!
今年度最終日!!


是非遊びに来てください〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ