ラインストーンネックレス

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんはミサエです☺️


今年も残り2日ですね!
そして、年内のミルの営業は明日でラスト!
と言うことで
今年、私が書くブログはラストになります!





ほんまに年々言ってますが
1年って早いですね〜〜😌


昨年より時間が経つ早さが速く感じました🌿




今年は私にとって特に出会いと別れの年でした。



元スタッフの長尾くん、イクヨちゃん、マーミンが一気にミルを卒業して

新しくさっちゃんが入社してくれて

ほんとに騒がしい1年でした🌿





でも元スタッフの子に関しては
いつも会いに来てくれて
ご飯を食べにも行ったりして
離れてからも仲良くできることに
幸せを感じれました😌





騒がしい年でしたが
いつも親しくしてくださり
みさえちゃ〜んと笑顔でお話ししてくださる
お客様が居て




一緒に笑ったり悩んだり
くだらない私の話を聞いてくれる
ほりちゃん、さっちゃんとお店に立てて
ほんとに一年中楽しかったです(^ν^)💓




来年も皆さんの笑顔の一部になれるよう
頑張りますのでよろしくお願いしますね🌟



少し早いですが
私からの年内最後のご挨拶でした^ ^❣️


それではいつも通り
商品紹介に移りたいと思います!


来年もキラキラした年になるように…🌟
本日はラインストーンネックレスを
ご紹介したいと思います!



















首元が華やかになること間違いなしです(^ν^)



是非見に来てください💓


それでは、年内ラストDAY
ほりちゃん、さっちゃん、ミサエの3人でお待ちしてます!