今年も本当にありがとうございました!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです!!!



2016年の営業、本日で終了致しました!!
今年も本当に皆様にお世話になりました!
本当にありがとうございました!!






毎年この日に思うのは、わたしに関わる全ての人達に対しての感謝です。


毎日過ぎていく中で、出会ったお客様やわたしが生活する中で出会った方達、
山本さんをはじめ、ハバダッシェリーグループスタッフ、
一緒に同居してるあやちゃん、地元の家族たち、友達!!!


全ての方は、わたしに元気を与えてくれて、毎日がんばれと背中を押してくれます。だからわたしは毎日楽しく生きてれます!


今年は個人的に本当に色々あった年で、でも嬉しいことも悲しいこともつらいことも全部引っくるめて、楽しかった!!!と思える年でした(ᵔᴥᵔ)
ほんとにみなさんのおかげだとそう思います!!



今年も大変お世話になりましたが、来年もミルをもっともっと楽しい場所にする為にスタッフ一同頑張ってゆきます!!!
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!







そしてそして、
2016年の募金額のお知らせ!!


動物保護団体「アニマルレフュージ関西(ARK)」さんの12月分のガチャガチャ募金とハバダッシェリーグループオーナーの山本さんを中心に活動しておりますNPO団体「神戸アニマルリンク」の募金箱の集計結果をお知らせします!


ARKさんのガチャガチャ募金!
12月は700円でした!
年間のミルの募金合計は、ガチャガチャ募金と募金箱のトータル金額で
20,593円でした!



次に神戸アニマルリンクの募金箱です!
12月分は151円でした!
年間のミルのトータル募金金額は
4,418円でした!




本当に本当にご協力ありがとうございます!!




そして、今年をもちまして、一旦ARKさんへのガチャガチャ募金を終了させていただき、来年からは神戸アニマルリンクへのガチャガチャ募金を開始させていただくことにしました!





ARKさんへの募金箱は引き続き置かせていただきます!!
沢山のご協力と沢山のご意見と...
皆様も一緒になってこの活動をして下さっているのがホンマに伝わってきて、すごいすごい有難いと感じております。


もちろん、ARKさんへのご協力はハバダッシェリーグループとして引き続きさせていただきます。
店頭に設置している募金箱や系列店の六甲道のオレンジスリフティーでの古着チャリティーなど、変わらずできることは続けていきたいので、よろしければ引き続きそちらもご協力いただけると幸いです。




よろしくお願い致します!!!












そして次に、ミルのお正月休みです!


12月31日(土)
1月1日(元旦)
1月2日(月)


となります!!!





1月3日(火)から、初売りです!!!


そして3日からは

お正月セール!!!🎍❤





店内全て50%OFF🎉🎉🎉
(ヴィンテージランプは全て対象外です)
時計は20〜30%OFF🎉🎉🎉


です!!!🎀





お洋服はもちろん、鞄や靴、アクセサリー等も全て!!
半額となります❤❤❤






是非、ミルでお待ちしております!!!





3日の初売りは、さっちゃん、みさえちゃん、ほりの3人でお着物でお待ちしております🎉👘🎉💕









2016年は本当にお世話になりました!!!


来年、
2017年は1月3日から、
どうぞ宜しくお願い申し上げます❤




それでは、3日の13時から!
ミルで3人でお着物でお待ちしております🎉🎉🎉💕