ハッピーハロウィン!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!
ほりです🎃💕✨
ハッピーハロウィーーーン♥


10月31日!🍭
今日はハロウィンでした🎃🍭💕



毎年気合いを入れるミルのハロウィン!!
今年は3人で、ジブリの主人公の仮装をしました(´艸`)










サン!!!





ハウル!!!






ナウシカ!!!



でした〜〜〜(^O^)









たくさんのご来店本当にありがとうございました☺☺☺
楽しかった〜(´艸`)🍭💕
仮装して来てくれた方もおられました☺
ジョジョリオンたち!!







ご来店くださったのに、
お菓子が途中でなくなっちゃってごめんなさい🙁💫




来年は、もっとたくさんご用意しておきますね♥✨

ありがとうございました♥♥♥








本日は商品紹介はございませんが、
皆様からの10月の募金のお知らせです。🐈






神戸アニマルリンク
ガチャガチャ募金と募金箱
819円


アニマルレフュージ関西さん募金箱
20円




でした!!



今月も、ありがとうございました😌





オーナー山本さん設立の神戸アニマルリンク
のリンクはこちらです!!
猫ちゃんたちの里親を募集しております!
里親さんたちの条件や、ボランティア、ご寄付など、こちらからご確認いただけます。
http://kobeanimallink.com/index.html


たくさんの命が神戸アニマルリンクに助けられ旅立っております!!


そのつなぎ目として、ミルでも募金箱やガチャガチャ募金などを設置させていただいております😌✨
これからもご協力よろしくお願い致します😌✨









明日から11月突入!!!



さっちゃんもさゆみんでお待ちしておりまーーす♥