◎新入荷バッグ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは、イクヨですo(^▽^)o




私、お笑い大好きなんですが、最近気になってる方がいまして…







この方、みなさん知っていますか??




とにかく明るい安村(さん)です!




ミサエチャンに聞いたら、「いつでも元気な松村??」と、惜しいような惜しくないような返しがかえってきました(笑)





もともと「アームストロング」というコンビだったんですが、その時のネタが好きで!解散自体もショックでした(−_−;)





でも、ある時テレビをみていたら安村さんが出てたのです!ネタはYouTubeで検索して見てください〜〜!!!








それでは、今日の商品紹介にまいります!本日はバッグを紹介いたしますーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





今日は中身にこれくらい入る目安の写真も貼っておきます!ちなみに、写真で載せてるものより入ります!!









A4の雑誌はもちろん、ポーチ、筆箱、財布、1リットルのペットボトル、ワックスなど入れてもまだまだ余裕でしたo(^▽^)o!



このリュックはPORTERのもので、しょってみるとこんな感じです











色鮮やかなキルティングバッグ!財布や携帯、リップが入ります!ちょっとしたお出かけに最適です♩♩









斜めがけバッグ、色が可愛い赤とボルドーの間くらいです!これもたっぷり入ります!











ブルガリのバッグ!シンプルなデザインです!さっきのものと同じくらいはいります!まだ荷物入りますよ〜〜♩










最後はコーチのバッグです!パンパンのポーチとパンパンの財布が入るので、必需品やちょっとしたお出かけに最適です♩





新生活を気に新しいバッグで出かけるのもありですね!



明日はミサエチャンとながおくんでお待ちしてます\(^o^)/