レディースアイテム

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんはミサエです( ^ω^ )




ちょっと前に友達に聞いたのですが
名探偵コナンくんのアニメに
私の地元三朝町が出てました〜〜\(^o^)/✨















わーい!やっとコナン君御一行が
遊びに来てくれました☺️🎵笑




すごい立派に描かれてて
びっくり!!


でも位置とか建物とか忠実でした!



いつの放送だったのか
分からないですが
リアルタイムで見たかったです😫




これを機に
コナン君あんまり見たことないですが
見ようと思いました!笑


単純( ^ω^ )笑

皆さんも是非見てみてください🤗






それでは商品紹介に移ります!

本日は昨日特別納品があった中から
オススメのレディースアイテムをご紹介したいと思います。























こちらはキッズサイズになります!





他にも沢山可愛いアイテム入荷してるので
是非見に来てくださーい\(^o^)/


明日は誕生日を迎えたばかりのイクヨちゃんと
ミサエでお待ちしてまーす👯