ダウンベスト◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^O^)




今日は、久しぶりにミルになっちゃんが出勤でした!!!
3ヶ月ぶりに一緒に立ちました◎
朝、駅から出勤してて前にいるなっちゃんの後ろ姿がわからなかったほど、
なっちゃんは想像以上に大人になってました!
大袈裟?
かもしれないけど、
結婚するとやっぱ奥さまになるんだなぁ。
と少しうらやましくなりました◎
そういう面ではなつめ先輩なので、
なんか、晩御飯何にしよう。とか、朝ごはんちゃんと作らなきゃ。
とか言ってるなっちゃんが羨ましいって言うとなんか微妙に違うけど、
そんな感情に似た感じ。
なんかいいな。って思いました!☺


旦那さんのことを考えて
ご飯を食べさせなきゃ。って思うってなんか。
うん。なんか。いいな。(笑)


本人からしたら絶対絶対大変なんだろうなぁ。
なっちゃんごめんね、こんな軽々しく(笑)


でも微笑ましかったです。
なっちゃんが旦那さんのことを一生懸命考えてることを思うと
大人になったなぁと感心しました(笑)




少し羨ましくて
帰り道、早く同居人のあやちゃんに会いたくなった、そんな日でした(笑)




結婚ていいですね☺








さてさて。
ものすごいものすごい寒いですね。


気になって、携帯のお天気アプリを見てみましたが、
8°Cでした。そりゃ寒いわ。
ちなみにまみちゃんの地元、沖縄は
24°C。
(笑)

夏の終わりかい☺
と、ツッコミました(笑)







そんな寒い京都なので、
防寒のご紹介。
今日は、ダウンベスト!!!
メンズのものです!


毎年結構人気が絶えなくてすごいやつ◎
袖がないのでゴワつかない便利な、
尚且つかっこいいやつです◎


いまは、ベージュと黒がございます✨



















革ジャンの上からなんかも来たり
あったかい上着の上に更に!って感じで
重ねてもらっても良いです◎


極寒の京都の冬をこれでのりきりましょう!









明日は、みさえんことほりでお待ちしております✨


是非お立ち寄りください😍💕