明日は、セール最終日!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
ほりです!



さてさて!
ついに、ミルの半額セールも最後!!
明日が最終日となりました(^ω^)!


3日から続いております。
ちょうど1ヶ月のロングランでした(^ν^)
みなさん楽しんで頂けたでしょうか??


泣いても笑っても残り1日。
明日だけは、
店内全品50%OFF!!!
ヴィンテージ時計は、
20〜30%OFFです!!!


是非、悔いのないよう
お買い物してください(^ν^)


わたしも最後の最後に
もう一回買い物する予定◎笑



まだまだ京都は寒いので、
冬物ゲットしに
いらしてくださいね(^O^)


ちなみに今あるお洋服たちは、
基本的に春物になると全て入れ替わりますので
狙いめは明日がチャンスですよー!


















コートもニットもジャケットもワンピースも革ものも
アクセサリーも帽子も靴も!!!


お買い忘れありませんよう
最後に見にいらしてください(´艸`)



卒業式や入学式の可愛いアイテムも今なら半額です♩




駆け込みおまちしております!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





みさえんことほり出勤です〜(^ν^)💕