SALE終了とお知らせ

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんはミサエです(^ν^)




1月3日から始まったMILOUの50%SALEもついに今日で終了致しました。




1ヶ月間たくさんのご来店ほんとにありがとうございました!





SALE期間中もたくさんの笑顔や「MILOUでお買い物できてよかった」などの喜びの声をたくさんいただいてお客様だけじゃなく私もとっても満足してます(^ν^)




さて、SALEは終わってしまいましたが次は可愛い春物が待っております♪♪♪





そこでお知らせです!!!




第1水曜日ですが明日2月4日(水)はお休みとさせていただきます。





ご来店予定の方々申し訳ございません。




明日のお休みでスタッフが頑張って店内を春物に入れ替えたいと思います!






そして明後日2月5日(木)は通常通り13:00〜21:00の営業ですのでよろしくお願いします。








お洋服だけじゃなくディスプレイなども春仕様に変えるので春物のMILOUもお楽しみに〜‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››




それでは明後日2月5日(木)の春物全開のMILOUで皆さんのご来店お待ちしております*\(^o^)/*