春物スタート!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは(^ν^)
ほりです!!




ミルの春物スタートしました!!!


このタイミングで、
お外は雪が降ってますが(笑)


もう気持ちは春だし、
春に向けて新しいものほしくなるし♩!



昨日一日お休みを頂いて、
ぜーーーーんぶ
総入れ替えをしましたー!!!


お洋服はもちろん、
ディスプレイから何から何まで新しいもので埋まりました(*^_^*)


このキラキラな春物の中で
朝からすごいテンションが上がりました(´艸`)


































楽しい店内になってます♩


是非、お立ち寄りくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ







明日は、
レアキャラのながおくんとみさえんこでお待ちしてます❤️