花柄スカート

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ






こんばんは!なんだかお久しぶりです!ミサエです(^ν^)





春物の入れ替えも無事終わり店内がパッとカラフルな春物になって毎日ウキウキしております( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♪





花柄だったりパステルカラーだったりレースだったりと気分が上がるものばかりで欲しいものも増えちゃいました>.<笑






さて、そんなウキウキする春物の中から本日は花柄スカートをご紹介したいと思います(^ν^)













































やっぱりthe 春って感じがして可愛いです( ˶~᷄ ⁻̫ ~᷅˵ )♡






ほかにも可愛いスカートたくさん揃えてますので是非見に来てください〜〜♪





明日はイクヨちゃんとミサエでお待ちしてま〜〜す*\(^o^)/*