コーチジャケット♩

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!



今日は雪が降っていて騒いだイクヨです!




冬ってどうしてあんなに誘惑があるのでしょう。




特に、た、べ、も、の。




美味しいものありすぎやしませんか???




おかげさまで、たくさん蓄えができました(。-_-。)(。-_-。)(。-_-。)




でも!!




「このままじゃあいかん!」




ということで、最近ジムへ通っております。ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




普段からなかなか運動をする機会がなかったので、久しぶりに運動したらめちゃくちゃ汗かきました!




3時間くらいトレーニングをし、そのあとサウナで汗を流すと…!




なんとまぁ!




まるで一皮むけたよう!!!




つるりんっ♩♩


これからも頑張って継続したいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



がんばるぞ〜〜っ!






さて、決意表明がおわったところで、



それでは商品紹介にまいります!




今日はコーチジャケットです♩
































近年女の子のファッションでも取り入れられていますよね♩

メンズ感を残しつつ着るのがオススメです!



男の子はコーチジャケットの下に何を着るかで印象がだいぶ変わりますよね!



パーカーをきてもよし◎
シャツをきてもよし◎
普段のコートの下に忍ばせてもよし◎


いろんなものをぜひぜひ合わせてみてください♩





明日は堀ちゃんとナツメちゃんでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ