メンズの柄シャツ◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!
ほりです◎







スイミーをご存知ですか?
小学校の時に教科書に載っていて
大好きだったスイミーです。



スイミーは兄弟の中でもひとりだけ黒い魚。
広い海で住んでいました。
そんなある時、
兄弟たちが、大きなマグロに食べられてしまって、泳ぎの得意なスイミーはひとりだけ助かりました。
兄弟を失ったスイミーは、広い海を放浪し、たくさんの生き物たちと出会います。
そして、マグロに怯えながら岩の陰で住んでいる兄弟たちにそっくりな赤い魚と出会います。
そして「みんなで大きな魚になろう。僕が目になる。」
と、
みんなで大きな魚になって、
マグロを追い払います。
そして赤い魚たちは陰に隠れることなく過ごせるようになりました。


というお話です!









そんな大好きだったスイミーのグッズを
最近雑貨屋さんで見つけて大興奮!!!


十何年前の記憶が一気に蘇りました!!




ポーチやハンカチやファイルとかー
いろんなグッズが出ていました。



こういうところでも
集めグセは出てしまい、、
結局全部買ってしまいました(笑)



小学校のときに、すきだったものが
いま身の回りのものになって登場はたまらないです(笑)





さてさて。



春物スタートして
気分もものすごい春です!!




今日はメンズの柄シャツのご紹介!!!


春にとっておきです♩!!


































入荷ほやほやのシャツたちは
たくさんのかわいい柄があって
選び放題!!!



シャツは年中使えるので
とってもオススメです♩






是非合わせてみてください(^ω^)






明日は日曜日!!


みさえんことほりで
元気にお待ちしてます(^O^)