可愛いポーチたち◎

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです◎





明日、5月29日は
うちのスタッフ、
ながおまること長尾くんの誕生日!!
24歳になります◎


ながおまるは、、
わたしは彼が20歳ぐらいの頃から知っていて、
ミルのことが大好きで良く来てくれていた、当時大学2回生のお客さんでした^^
その頃から、雰囲気はこのままで
ふにゃふにゃで優しい空気が漂っている人で。。!
お会いしたことある方ならみなさん思われたかと思うんですが、
いわゆる
「めっちゃいい人」
がすごく伝わってくる人でした。笑


自分の中での
「いい人」を決める基準って
人それぞれだと思うんですが、
ながおまるはわたしのまわりの範囲では誰に聞いても
みんな声を揃えて
「いい人」
と言います◎
なんでだろう、、、と考えてみたりするんですが、
やっぱりあの
ふんわりした雰囲気と、
人の気持ちがわかる対応と
誰にでも一緒な態度。
なんだなーと思いました。
男の子ではケッコー珍しいくらい、
親しみやすい、喋りやすい人で
わたしもながおまるがお客さんの頃は、
「あの子ほんといい子よなー」
とスタッフと話をしたものです笑





ほ、褒めすぎた。。笑
少し褒めすぎました。。笑


あまり褒めすぎも調子に乗ってお腹痛くするのでやめときます。笑


これからも

そのままのふわふわでミルに優しい風を漂わせてくれることと思います◎


週一くらいのレアキャラなので、
みなさん、会うことができたら
その日はいい日になるかもしれません。笑
出勤少なくはなりますが、
是非会いにきてあげてください(^ν^)











さてさて。


最近少しブームにある、
小さなポシェットのご紹介です!!





お財布、ハンカチ、ポーチ、携帯
と、必要最低限はすっぽり入ります◎
こちらはわたしの私物ですが、
十分な大きさ(^O^)


ワンピースに!!
パンツスタイルにも!!
可愛くきまります✨


今日はなっちゃんに持ってもらってます🙆





















かわいいです(^O^)



この間たくさん入荷した、
コーチにもたくさんポーチタイプのものが入荷してます!!












軽くって持ちやすいポーチ!
1つあったら便利かもしれません😎💕





是非コーディネートに加えてみてはいかがですか?🌼











明日は、みさえんことほり出勤です!!


お待ちしてます😋😋😋