つなぎ!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは、長尾でございます。( ´ ▽ ` )ノ





つい先日の話なのですが、念願のディズニーランドに行ってきました\(^o^)/





ディズニーランドに行くのは実は2回目なんですが、1回目は3歳の時に行ったので、お父さんに抱っこされてた記憶しか無くて今回のディズニーランドがほぼほぼ初めてみたいなものでした!!!





それにしてもディズニーは建物やアトラクションのセットや演出がほんまにクオリティ高くて感動しっぱなしでした!!!








シンデレラ城!!!








パレード!!!







そしてこれ!シンデレラ城に映し出されるプロジェクションマッピングがほんまに感動しました!感動し過ぎて泣きそうになりました。笑





朝の8時から夜の22時まで居たんですが、ほんまにあっという間に終わってしまいました、、、



まさに夢のような時間でした😊






次はディズニーシーの方にも行きたいな〜と強く思いました\(^o^)/





さて!それでは!本日の商品紹介にまいります!



本日は先日の入荷で入ってきたDickiesの半袖のつなぎをご紹介します!!



ほりちゃんに着てもらいました\(^o^)/

























女の子は袖や裾をロールアップして着てもとてもかわいいですね♩



半袖のつなぎはこの2つだけなのですが、他にもつなぎいくつかありますので、是非お気に入りの1着をミルで探してみてはいかがですか?




明日はほりちゃんとなつめちゃんでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ