メンズダウンジャケット!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは、長尾でございます!( ´ ▽ ` )ノ





みなさん!三連休はどうお過ごしでしょーか!





今日は三連休の中日でしたので、京都もすごい人でしたが、



京都のこの時期と言えば、やはり紅葉ですねっ♩





ぼくの友達でも京都で紅葉見てきました!という人が多く、写真を見せてもらったら本当に真っ赤っかで、



毎年見れる光景ですが、キレイだな〜と感動しました(^^)





さらに今は二条城のアートアクアリウム展や、京都水族館アクアリウム・ファンタジーなど、



普段の京都では味わえない催しがたくさんあるので、観光客の方にとっても、



楽しみがたくさんあって充実した旅行が出来るんではないかと思います🙋





両方まだまだやっているので、是非京都に来られた際は行ってみてください!!!





さて、本日の商品紹介にまいりたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



本日は極寒の京都に必要不可欠のメンズのダウンジャケットをご紹介いたします!!!





























ダウンジャケット以外にも今ミルには真冬でも大活躍のアウターがたくさんあるので、是非一度見にいらしてください\(^o^)/





明日もほりちゃんと長尾でお待ちしております!( ´ ▽ ` )ノ