オススメアイテム❤

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ


こんばんは!
ほりです(^O^)


京都の学生さんがされているフリーペーパー「belle」でmilouの特集が組まれました!
ありがとうございます❤


神戸や京都の特集なども組まれてます!
可愛いし面白いので、
是非是非手に取ってみてください(^O^)
店頭に配置してます✨





さてさて!!


今日は、
元スタッフ長尾くんがお店に遊びにきてくれました!
またまたモデルをしてくれたので、
長尾くんオススメのアイテムのご紹介をさせていただきまーす❤





まずはこちら!


Wranglar ダウンベスト!
切り替えのコーデュロイが可愛い◎








ニットジャケット!
肉厚で暖かい。
前開きでもかっこいいです。







迷彩ジャケット!
なんとなく最近見かけなくなりました。
の、このタイミングが良いですね◎







アクアスキュータム 柄シャツ!
老舗ブランドのカッコいいアイテム!








ラルフローレン
無地のセーター!
大人っぽく着こなせそうです◎














秋冬のお気に入りを見つけにいらしてください(^O^)





明日は、さっちゃんとほりでお待ちしております❤


明日は雨止むみたいです☺