メンズヴィンテージハーフ!ARKさんのこと!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)




ARK(アニマルレフュージ関西)さんから
2018年冬の新しい冊子が届きました!
no.111です!!






今回はワンちゃん2匹の躍動感あふれる表紙!!


数に限りはございますが、
お気軽にお持ち帰りください🥰




そして昨日、
オーナー山本さんと杉野さんが能勢にあるARKさんの施設に支援物資と募金を持ってお邪魔させていただきました!





ごはん、おもちゃ、猫砂、ペットシーツ、タオル、毛布、薬などとみなさまにしていただいている毎月の募金!
とても喜んでおられたと聞きました☺








当時よりはねこちゃん300匹、ワンちゃん200匹いたようですが、ねこちゃんもワンちゃんも数が減って100匹くらいずついるようです!嬉しいこと🥰



全国の野良猫ちゃん野良犬くんがいなくなって、虐待や捨て猫捨て犬が無くなることを私も心から望んでいます。





ARKさんこれからも活動応援しております!!



ARKさんの募金はmilouでもお気軽にしていただけます!
募金箱を設置しております。





ご協力よろしくお願いいたします!!!









さてさて!!!


milouの営業も残り2日となりました!!!




29日と30日!!!



12/31 1/1 1/2 の3日間はお休みをいただきます!


よろしくお願いします🥰





今日は、メンズのヴィンテージのハオリもののご紹介です!!!



ヴィンテージのコートやジャケットは重量感があってあたたかいものが多いです!!
なんせアメリカは昔もとっっても寒いので!!


渋くてかっこいいアイテム揃ってますよ〜!!!

























ぜひ見にいらしてくださいね🥰
のこり2日です!!!





明日はさっちゃんとほりでお待ちしております!!