レディースセットアップ♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!!!!!
さっちゃんです❄




昨日、milouからもお家からもすぐ近く、四条麸屋町を少し北にのぼって錦通りまで行かないところにある、のむらさんというおばんざい屋さんでランチを食べました🥕






贅沢におばんざい12種の雅セット😳
湯葉丼とお味噌汁付きです!




もーーーーーーう大満足❤
1品1品が繊細で美味しくて、、、、とっても充実したお昼ご飯でした😢




milouからも通りが1本違うだけでとても近いので、皆さまぜひ行ってみてくださいね🥰




それでは本日の商品紹介に移ります!!
本日ご紹介するのは、レディースのセットアップです✨




厚手で可愛いデザインのものがさらにドシドシ入ってきたんです!!
ぜひチェックしていただきたいです!!
めっちゃ可愛くないですか?😭(まだ)




それでは一気にご紹介致します!!!!
















いかがでしょうか?
上下一緒はもちろん、別々でも着ていただけるので、セットアップってとってもお得なアイテムだと思います😍
ほんまにオススメです!!




明日30日はmilouの年内最終営業日!!
晦日はお休みとなります🙏🏻
ぜひ最終日、皆さま遊びにいらしてください😊
3人で元気にお待ちしております🎶