2018年営業終了!!皆さま本当にありがとうございました!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ



こんばんは!
さゆみんです٩(๑•̀ω•́๑)۶





本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!!

2018年、ミル営業終了致しました。



今年も一年本当に早くて、
あれ?この間年明けたくない?え?という気分です…(笑)


今年もたくさんのお客様と出会い、お話し、たくさんの縁に恵まれました。

皆で笑顔で営業を終えることが出来たのも、
ご来店して下さり支えてくださったお客様、皆様のおかげだと思います。



本当にありがとうございました!!!!



今年も幸せな気持ちで終えることが出来るのが本当に嬉しいです。


来年からもパワーアップして頑張っていきます!!!!




さて!最後にはなりましたが…

年末年始営業のお知らせです!!!






ハバダッシェリーグループ全店、
12月31日から1月2日までおやすみを頂きます🙇♂💦!!


ミルの年始営業は1月の3日より営業スタートです!!!




し か も!!!!
先程オーナーの山本さんよりお知らせがあり、

年始から、なんと!!
大好評の 全品50%オフセール 開催決定です!!!!



わー!!!パチパチパチ!!!!!😍😍😍🙏🎉
めっちゃくちゃ太っ腹セール!!!
お得過ぎて何買えばいいのかわからなくなるセール!!!(笑)




全品50%OFF!!半額セールです!!!!
(vintage の腕時計は20〜30%OFF 、vintage ランプは対象外!)




可愛いアイテムたくさんご用意して、
皆様のご来店をお待ちしております!!!!



2019年も、ミルを宜しくお願い致します!!!!🥳🎊♥️







2018年、本当にありがとうございました!!!
皆さま良いお年をお迎えください☺♥♥!!




来年、1月3日はお正月なので皆でお着物着て出勤します😍😍
是非遊びにいらしてくださいね〜🙆♀✨