半額セール3日目ありがとうございました♡

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


私は新年あけまして初ブログです❤️

皆さまー!!!!

あけましておめでとうございます😊

 


というのも、3日の初売りから始りました店内全品半額セール、もうすでにたくさんのお客さまが来てくださっていて、着々と皆さまに直接新年のご挨拶ができていてとても幸せな私です!!

 


まだまだ都合が合わず行けてないよー!という方もいらっしゃるかと思いますが、鬱陶しいほどのテンションでご挨拶させていただけたらなと思っているので、ぜひお気をつけてご来店ください😂(笑)

 


2020年になって手でねずみを作って皆さまに披露しているのですが、揃いも揃って「カニ?🦀」というお答えをいただいていて、新年早々若干精神的にブレイクしておりますが!!!!

 


そんなことも吹き飛ばしてしまう最強セール!!!!

 


それが!!!!

 

 

f:id:milou-blog:20200105235313j:image

f:id:milou-blog:20200105235252j:image

 


ただいま実施中の店内全品半額セールです🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20~30%OFFです🎉🎉🎉🎉🎉

でも手巻き時計以外は🎉🎉🎉🎉🎉

店内全品半額です🎉🎉🎉🎉🎉

 


私もウキウキしてお買い物してしまっています、もう本当に半額の威力すごい、、、、

 


めっちゃ、めっちゃ、ほんまにめっちゃお得です!!!!

 


今日が3日目でしたが、毎日新しいアイテムお出ししております🐭

 


明日も朝からお品出しします❤️

 


もう行ったよーという方も含めて、ご来店いただくたび新入りちゃんがいると思うので、ぜひぜひぜひぜひ足を運んでいただけたら幸いです✨

 


終了日はまだ未定です、決まり次第SNSでお知らせ致します!!

 


店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20~30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉

 


明日はマルちゃんとさちでお待ちしております!!