vintage置き時計!セール残り5日!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ





こんばんは!!!!!
さっちゃんです🌼





毎日暑い日が続いていますね、、、、
毎日着実に体力を蝕まれております😵





ただ!!!!その億劫さもお店に着くまで、お店に着いたら可愛い店内に暑さも吹き飛びます。
物理的にお店が冷えてるのももちろん嬉しいです(笑)





皆さまもご存知であろう店内全品半額セールも、残すところあと5日となりました!!!
買い残しはありませんか???
ぜんぶぜんぶ、早い者勝ちです!!!!
間違いなく言えます、今ある店内の子達みんな早い者勝ちです!!!!





今日はそんな中から、普段目線の高い場所に置いてあるので、パッと目を引きにくいvintageの置き時計をご紹介致します💞





全て電気コンセントですが、古いもので動作が正常にいかないものもあり、ディスプレイとして楽しんでいただくことがメインなので、半額セール中も手巻き時計とは違い置き時計は半額になります。





置いているだけで醸し出されるvintage特有の存在感は、新しい時計に出せるものではありません!!
ちょっとでも皆さまにその雰囲気をお届けしたいので、今日は数ある中からピックアップして一気にご紹介致しますー!!!!

















いかがでしょうか?
この子たち全て、今なら半額です、しかも、残り5日です!!





皆さまぜひ今一度、店内全品半額のmilouにお立ち寄りください✨✨✨





店内全品半額🎊🎊🎊
vintage手巻き時計のみ20〜30%OFFです🎊🎊🎊





ぜひこのお得すぎる機会をお見逃しなくー!!!!





明日はホリちゃんとさゆみんが出勤です🙆🏻‍♀️
皆さまのご来店心よりお待ちしております🌼