セール残り4日!サングラスのご紹介!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ




こんばんは!
ほりです(^ω^)



昨日、毎年恒例のプロ野球を見に甲子園へ行ってきました!!
わたしは阪神の鳥谷さんが中学の頃からのファンで、ずっと応援してるんですが
その時代からまだ現役で頑張ってくれてる選手ってすごく少なくって本当にレジェンドな彼です。笑


今回は9人の中には入っていなかったんですが、
やっぱり阪神ファンのみなさんの応援はえげつなくて笑
ぼろ負けだったんですが、、、笑
めっちゃ楽しかったです!
みんな黄色いユニフォームを着て、7回にはお決まりで風船を飛ばして!
相手広島なのにジャイアンツ潰せコールが起こったり笑
野次もたくさんあるけど愛があるみたいです!(ほんとかな?)笑



野球はもともと大好きなスポーツなので、見ててもやっぱり一番おもしろい!!!
もうすぐ高校野球もはじまります!
すっごく楽しみ(*´꒳`*)


今のうちにミルで夏物たくさん買い込んで!
まだ長い夏を楽しみたいと思います(*´꒳`*)
みなさんもぜひ❤❤




さてさて!!!


セールも残り4日です!!!
28.29.30.31で終了となります!!!


みなさんお買い忘れないように
ミルのセールもう一度お越しください❗❗❗



今日は夏に必須アイテムのサングラスのご紹介!
70年代の大きいタイプのサングラス!
存在感があって可愛いです(^ω^)
わたしが試しにかけてみました〜!

















大きめで可愛いです(^ω^)


海に!!
お外遊びに!!!


ヴィンテージのサングラス!
チャレンジしてみてください(´艸`)



もちろん今なら半額です〜❤❤❤






店内全品半額!!!


時計は20〜30%offです!!!



のこり4日間となります!
是非お立ち寄りくださいねー😍🔥




明日はさっちゃんとほりでおまちしております!


台風接近中みたいなので、みなさんお気をつけください!





▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽




スタッフ募集のお知らせ◎
ハバダッシェリーのレギュラースタッフ(社員)を募集しております!
● 基本的に9月中頃より(新卒者の採用についても応相談)
週休2日、シフト制
●交通費全額支給
社会保険・厚生年金・雇用保険
給料等につきましては、直接ハバダッシェリーにてご説明させて頂きます。
ご興味のある方は、ハバダッシェリーに直接ご来店(営業時間13時から21時の間)の上、スタッフに詳細をお問い合わせ下さい。
申し訳ございませんが、お電話やメール、TwitterFacebook等でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。
エントリーに関しましては履歴書をご持参の上、《8月15日》までにハバダッシェリーへご本人が直接お越し下さい。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽