セール2日目!!ありがとうございました!!!!

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!

おさゆです!!!!!!

 

 

わーい!!!!!

明けましておめでとう御座いまーす!!!🌅㊗️🎊🎉👏

本年も宜しくお願い致します🙇🎊✨

 

 

閉店後にブログを書いているのですが、

テンションマックス状態継続中です🤩🤩🤩💪!!!

 

 

そのうち『うるさい!』って言われそう🙄🙄(笑)

 

 

 

本日もたっっっっくさんの御来店、

本当にありがとうございました!!!!🥺✨✨

 

久しぶりにお会い出来たお客様や、

楽しみにしていてくださった皆様に可愛いミルのアイテムを持って帰っていただけて幸せ極まりないです🥺🥺🥺✨

 

 

バタバタしてあまりお話が出来てない方もいらっしゃって申し訳なかったです…😭😭💦

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さてさて!!!!

 

店内全品半額セールはまだまだ続きます!!!!✨✨

 

🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊

 

店内全品値札より50%OFF!!🤩🤩

vintage watchのみ20〜30%OFF!!🤩🤩✨

 

(vintageランプは対象外です!)

 

🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

 

 

 

まだまだ可愛いアイテム残ってます!!!!

え!?これまだ残ってるの!?っていうアイテムも

ちらほら…🙄🙄🙄🙄💦💦

 

 

店内写真ちらっとお見せします!!!!😇😇🙏

 

f:id:milou-blog:20200104221006j:image
f:id:milou-blog:20200104220943j:image
f:id:milou-blog:20200104220940j:image
f:id:milou-blog:20200104221009j:image
f:id:milou-blog:20200104220959j:image
f:id:milou-blog:20200104221001j:image
f:id:milou-blog:20200104220950j:image
f:id:milou-blog:20200104220954j:image
f:id:milou-blog:20200104220947j:image

 

 

 

ほんっっっとにお得なセールとなっております!!!!🥺🥺🥺💦

 

 

是非是非!!!

お早めにお越し下さいませ!!!💪💪✨✨

 

 

 

明日はさっちゃんとおさゆでお待ちしてます!!!!🤩🤩🤩🎈🌸✨