大量納品❤️❤️❤️

京都の富小路通錦市場からすぐ)の古着屋『MILOU(ミル)』のスタッフブログ

 

 

 

こんばんは!!!!!

さっちゃんです🌼

 


本日はなんとなんとなんとー!!!!!

 


大量納品日でした❤️❤️❤️

 

 

f:id:milou-blog:20220120221609j:image

 


その数、、、、、16パッキン📦

 


どんなもん??

って思いますよね。。。

 


でも、大きいダンボールが16個分というだけで、どれほどの新アイテムがお店にやってきたか、そう、「大量」ということだけは伝わるはず🤣🤣🤣

 


朝からせっせとお出しして、無事全部お店に並んでおります✨✨✨✨✨

 


そしてそして、今ミルは半額セール中。。。

 


そうです!!!!

今日来た16パッキンのアイテムも全て!!!!

 


全て全て!!!!

 


もれなくお値札から半額でございます😍😍😍

 


最高ー!!!!!😍😍😍

 


年明けの初売りから「安すぎぃぃいい!!」とお客様から(スタッフからも)大好評の半額セールですが、ここにきてまたもや可愛さ&カッコ良さ&ボリュームマックスの店内でございます。。。

 


ぜっっっっったいに今一度見ていただきたいです!!!!

 


まだ行けてないよう、という方も、もう行ったぜ✌️、という方も!!!!

 


ぜひぜひぜひぜひ今一度ミルの半額セールにお越しください😆😆😆

 

 

f:id:milou-blog:20220120221641j:image
f:id:milou-blog:20220120221635j:image
f:id:milou-blog:20220120221649j:image
f:id:milou-blog:20220120221647j:image
f:id:milou-blog:20220120221629j:image
f:id:milou-blog:20220120221632j:image
f:id:milou-blog:20220120221644j:image
f:id:milou-blog:20220120221638j:image

 

 

あなたのお気に入りが見つかるはずです☺️

 


今日も一日テンション上がりすぎてハイでした(笑)

 


明日も多分安定のハイです(笑)

 


が!!!!(?)

明日は3人出勤👧🏻👨🏻👱🏻‍♀️

 


ハイテンショントリオで皆さまのご来店心よりお待ちしております🎵

 

 

店内全品半額🎉🎉🎉🎉🎉🎉

vintage手巻き時計のみ20〜30%OFF🎉🎉🎉🎉🎉🎉

2/1(火)まで!!!!

 


めっちゃ可愛いですー!!!!!😍😍😍

 


お楽しみにー!!!!!😍😍😍

 


-------------------------------

 


milou公式通販が、BASEにて始まりました!

 


https://miloukyoto.fashionstore.jp

 


☝︎☝︎☝︎Let‘s  click‼︎☝︎☝︎☝︎

 


随時季節に合った新アイテムを続々と更新致します❤️

 


ぜひ皆さまチェックしてみてください😊